人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切り干し大根のチヂミ   

久しぶりのお弁当です。
先週始めから体調が悪くなり,断食と7号食の一週間でした。

これはチャンスだと思い,よく噛んで少食生活へ。
お陰で本来の味覚が戻ってきて,素材の味をより感じられるようになりました。

身をもってマクロの基本を再確認でき,全てに感謝です。

今年最後にこんなに長く体調不良になるとは思ってもみませんでしたが,
気づきをプレゼントしてくれました。

さて,今日のお弁当は
・切り干し大根のチヂミ
・蓮根とカブとパプリカのあんかけうどん
・卯の花
・かぼちゃの煮物
・玄米ごはん
残った切り干し大根に煮物を水菜を加えて粉を入れてチヂミに。
切り干し大根のチヂミ_d0219283_9233856.jpg

整腸作用がある葛であんかけに。うどんが下に隠れています。
切り干し大根のチヂミ_d0219283_9233046.jpg

残りものの寄せ集め大集合です。
切り干し大根のチヂミ_d0219283_9262465.jpg

by hori178 | 2012-12-20 07:23 | おべんとう

<< お茶の子菜々おせち料理教室 旬菜クッキング⑩ >>