人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きおにぎりと季節の炊き合わせ   

先日衣替えをかねて洋服の整理をしていて,ボーダーの洋服がやたら多いことに
気づきました。細めだったり,太めだったり色々・・・
好きなデザインや傾向は無意識のうちに集まってきてしまうようです。。。

さて,今日は焼きおにぎりにしてみました♪
フライパンで蓋をせずに焼いていきます。お醤油だけですが,ちょっと甘めが好みの方は
りんごジュースとお醤油を混ぜてみてください。
焼きおにぎりと季節の炊き合わせ_d0219283_8545124.jpg

栗と厚揚げ,しめじ,人参,大根が入った季節の炊き合わせとインゲンの胡麻和え,ゆで卵
焼きおにぎりと季節の炊き合わせ_d0219283_855280.jpg

今日はイチョウの型抜きで秋色に。
焼きおにぎりと季節の炊き合わせ_d0219283_85435100.jpg

by hori178 | 2012-10-02 07:54 | おべんとう

<< かぼちゃの温野菜サラダとピーマ... 大豆たんぱくのピリ辛唐揚げ >>