2016年お節料理   

2014年6月から書いていなかったブログをひっそりと更新f^_^;
今年のお節はこんな感じです。
d0219283_08384815.jpeg
生春巻き、紅白なます、蓮根ボール、どんこの唐揚げ、松前漬け、昆布巻き、黒豆、カブのジェノベーゼソース和え、りんごとかぼちゃのきんとん風、蓮根と塩昆布のクリームチーズ、かまぼこ
d0219283_08391345.jpeg
こちらは毎年恒例のおひとりさま用のおせち。
これを持ってカフェで反省会を2人で行うのが恒例となりました!

ちなみにこれは2015年のおせちでした。
d0219283_08460691.jpeg
d0219283_08470926.jpeg
毎年ちょっとずつ中身が違っています(^-^)

今年は少しでもアップしていけるようにしたいと思います〜!

[PR]

by hori178 | 2016-01-05 08:36 | うちごはん

アスパラと水菜のおろしパスタ >>