アレンジクッキング①   

新しくスタートしたアレンジクッキングの1回目は、「お餅」を使ったメニューです。
このメニューは前にも登場したことがあり、私も好きなメニューの会です♪

もう4年くらいお料理教室に通ってくださっている気心しれた生徒さんたちです。
手際もテキパキとあっという間に仕上がりました~
お餅のお好み焼、もっちーずフォンデュ、野菜のもっちーずグラタン、オートミールと野菜のスープ、マンゴーのぽにょぽにょプリン
d0219283_20425970.jpg

d0219283_20431395.jpg

d0219283_20432780.jpg

d0219283_20434047.jpg

d0219283_20435362.jpg

d0219283_204457.jpg

餅で作るチーズは、かなりチーズに近いお味です!
楽しい女子会パーティーの始まりです(^O^)/
[PR]

by hori178 | 2014-03-18 20:58 | お料理教室

<< ベジそぼろと野菜の煮浸し お久しぶりのお弁当 >>