お節料理2013   

今年も何とかお節を作り終え、新年を迎えることができそうです。
定番のラインナップですが、いつものお節を楽しみにしてくれているちびっ子たちもいるので
それはそれで嬉しい限りです。
d0219283_1414062.jpg

蓮根ボール、豆腐と色々野菜の巾着、たたきごぼう、ピリ辛こんにゃく、黒豆、赤カブの酢漬け
d0219283_1424015.jpg

どんこの唐揚げ、かぼちゃとりんごのきんとん、洋風なます
d0219283_143458.jpg

むきえびの蓮根はさみ揚げ、昆布巻き
d0219283_1444969.jpg

いつもはアマランスのはさみ揚げなのが、すっかりアマランスを買い忘れ、海老のはさみ揚げとなりました。家族はこちらの方が喜んでいたので、まぁ良かったのでしょう~
d0219283_1455265.jpg

こちらはデリバリー用のお節♪なかなか可愛らしく仕上がりました!
d0219283_1465498.jpg

今年は職場も変わり、新しい方との出会いが多かった一年でした。
来年も楽しく、美味しく、元気にいきたいと思います!
今年も色々とお世話になりありがとうございました!
[PR]

by hori178 | 2013-12-31 15:01 | うちごはん

<< 1月のおべんとう お茶の子菜々おせち2013 >>