かぼちゃとインゲンのサラダ   

お豆腐ハンバーグを作ろうと思ったら水気が多くてまとまらず、途中であきらめてそぼろにしました。
結果的に赤ピーマンとパプリカでご飯の上が華やかになりました♪
d0219283_13244942.jpg

かぼちゃとインゲンがそろったら必ず作る定番メニュー。
何かしっくりこないと思っていたら、かぼちゃは煮たあとマッシュして茹でたインゲンと合わせるはずなのに、
つぶすのを忘れて煮たままの形になってしまいました。
d0219283_1325417.jpg

こんな日は仕事でもうっかりしないようにしないとですね~
[PR]

by hori178 | 2013-11-15 12:24 | おべんとう

<< ひよこ豆と黒豆の豆ごはん 根菜と栗の煮物と大豆たんぱくの唐揚げ >>