スタートクッキング②   

この前の日曜日はスタートクッキングクラスの2回目でした。
1回目が出られなかったので、私はこの日初めて3人の方にお会いしました♪
前日に初めてミレットさんにいらして興味をもたれ、次の日のお料理教室に参加くださった方も。
色々とお話を聞くと導かれるかのような出来事です。

3名と少人数のクラスですが、ポジティブなAちゃんの雰囲気に包み込まれて癒されていたご様子です。
偶然なんかじゃなくて、必然なんだと改めて感じました。

もっちりと甘~く炊けた小豆ごはん。
d0219283_18534890.jpg

小豆入りのお粥と食べ比べ。切干大根の煮物とひじき蓮根、大根の味噌汁
d0219283_18521861.jpg

きなこのにぎにぎクッキー
d0219283_1853712.jpg

新たな出会いはとてもわくわくします♪
[PR]

by hori178 | 2013-05-16 19:06 | お料理教室

<< 大豆から揚げとヒジキの梅酢サラダ 卯の花 >>