お稲荷さん   

以前勤めていた会社の先輩に久しぶりに会ったときに、
「これ好きだったでしょ~?」と私が好きなパンを買ってきてくれました。
確かに当時、好きでたまに買いに行って食べていたそのパンを食べるのも3年ぶりのこと。
自分でも忘れかけていたことを覚えていたことに驚きと嬉しさで胸がいっぱいになりました。

相変わらず、相手に重くならない程度の気遣いをしてくれる方で今でも憧れの女性です♪

さて、お稲荷さんは紅しょうがと胡麻を混ぜた玄米ご飯です。
時間がなかったのでオープンにはできず・・・
d0219283_753179.jpg

やっと沖縄のかぼちゃが出回りだしました。
まだ高いけど嬉しくなって買ってみました♪
甘くてほっこりする味です。
[PR]

by hori178 | 2013-04-03 08:03 | おべんとう

<< 春菊と人参と舞茸のかき揚げ くる実入りマカロニサラダ >>