黒豆コロッケとフジリのモミザサラダ   

いつもと変わらないお弁当ですが、今日は自分のではなく友だちへ作った「友弁」です♪
以前からたまには私のお弁当も作って~と言われていてやっと実現できました。
私より早い出社なので、お弁当を渡して「行ってらっしゃ~い!気をつけてね~!」とお見送り。
何だか新婚さん気分をちょっとだけ味わいました♪

今日は親戚のおばが来ることになっており、マクロのお料理を作ることになっていました。
ランチに出すものと内容はほぼ同じです。
黒豆コロッケ
d0219283_1781851.jpg

フジリのモミザサラダとカブのジェノベーゼ
d0219283_1785613.jpg

あれもこれも入れたくて盛りだくさんになってしまいました。
d0219283_1794436.jpg

また是非「友弁」のリクエストお待ちしております♪
[PR]

by hori178 | 2013-03-07 17:04 | おべんとう

<< おもてなしごはん ちらし寿司&お豆腐ハンバーグ >>