ミックスビーンズと野菜のジェノベーゼソースサラダ   

今日から3月です。温かい朝は体も軽く感じます♪
1日なので小豆ご飯のはずですが,忘れてしまいまして,違うお豆料理を~
ひよこ豆,青えんどう,赤いんげん豆のミックスビーンズのお豆でサラダにしました~
焼いたじゃがいもと茹でたブロッコリー,昨日の高野豆腐の炒り卵にカブのジェノベーゼソースを加えました。ちょっと酸味が欲しかったので,白ワインビネガーも加えました。
d0219283_951258.jpg

ひじきと白ごまを混ぜて丸めておにぎりに。
今日は予定していたメニューと全く違う方向へ・・・
彩りが寂しかったのでピーラーでむいた人参を茹でて丸めてお花を添えてみました。
d0219283_952359.jpg

[PR]

by hori178 | 2013-03-01 08:05 | おべんとう

<< ちらし寿司&お豆腐ハンバーグ 蓮根と大豆ミートのピリ辛炒め >>