人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚揚げの生姜焼き   

社会人になるとき腕時計は必需品だと思って買ったものの,会社の掛け時計やパソコンなどで時間が分かるので,それほど必要でもないことに気づいてからずっとつけていませんでした。
電池を交換してつけてみようかなぁと思った矢先,時計の電池交換ってしたことある?と聞かれたのでびっくり!その方も使っていなかった腕時計を使おうと思っていたところだったようです。
久しぶりに身につけるのが楽しみになってきました♪

今日は厚揚げに片栗粉をまぶして,焼いて生姜醤油をかけて厚揚げの生姜焼きです。
厚揚げの生姜焼き_d0219283_8561844.jpg

茹でたじゃがいもにカブのジェノベーゼソースを加えてマッシュし,ポテトサラダに。
厚揚げの生姜焼き_d0219283_856938.jpg

大根の梅酢漬けと玄米ごはん
厚揚げの生姜焼き_d0219283_856017.jpg

by hori178 | 2013-02-27 07:56 | おべんとう

<< 蓮根と大豆ミートのピリ辛炒め 玉ねぎと紅生姜のかき揚げ >>