旬菜クッキング⑩   

早いもので旬菜クッキングクラスもファイナルとなりました。
このクラスは3年くらい通ってくださっている生徒さんもいて,長いお付き合いの方々ばかりです。
今年の1月に生まれた赤ちゃんも歩くようになっていて,会うごとにどんどん成長していく姿をみんなで見守ってきました。

ファイナルのメニューは手巻き寿司とポトフ,ココアのケーキです。
手巻き寿司の具材は,切り干し大根納豆,テンペの照り焼き,きんぴらごぼう,
青菜とコーフーの和え物,たくあん,高野豆腐・・・
d0219283_1651892.jpg

いろんな組み合わせを楽しめます♪ついつい食べ過ぎてしまいます~
d0219283_1652640.jpg

ココアのチョコレート風ケーキ。とろとろのソースが美味しい!
d0219283_165780.jpg

なかなか参加できなかった生徒さんもこの日は参加でき,みなさんでテーブルを囲むことができました。1年間ありがとうございました!
d0219283_1653419.jpg

[PR]

by hori178 | 2012-12-10 12:04 | お料理教室

<< 切り干し大根のチヂミ 大根と人参,キャベツのわさびマ... >>