大豆タンパクの唐揚げと秋の温野菜サラダ   

無事にキッチンのリフォームが終わり,片づけもしたお陰で収納するスペースも広くなりました♪
あとはちょっとづつ使いやすく配置替えをしていこうと思います。
古い家に真新しい真っ赤なキッチンが浮いていますが,だんだん馴染んでくるのでしょうか~

かぼちゃとさつまいも,黒豆,水菜,人参の温野菜サラダです。
かぼちゃとさつまいもの甘みがほっこりします。
d0219283_9385564.jpg

そして大豆たんぱくの唐揚げ。しょうゆと生姜で下味をつけて,
片栗粉をまぶして多めの油で焼きました。最後に残った片栗粉と醤油,みりんで絡めて完成!
パプリカと茹でたモロッコインゲンの付け合わせを添えて・・・
d0219283_9384711.jpg

黒とオレンジで何となくハロウィンを意識してみました。
d0219283_9383869.jpg

[PR]

by hori178 | 2012-10-30 07:56 | おべんとう

<< アマランサスのスパイシー挟み揚げ 桜エビと蓮根のマッシュポテト焼き >>