舞茸入りひじきの煮物とサラダスパ   

7日,8日と静岡からアイ子さんとじゅんこさんがいらっしゃって,光の勉強会,Oリング,
水の勉強会・・と目白押しな2日間となりました~♪
何度か受けている勉強会ですが,そのとき時で自分がキャッチできるものが違っていたり,
忘れかけていたことを思い出させてくれたり・・・

「愛と調和」で少しずつでも自分にできることから始めていけたらなと思います。

さて,今日のお弁当は・・
舞茸と人参,稲本さんのがんも入りのひじきの煮物です。
舞茸の出汁がでてひじきとの相性も◎です♪
d0219283_95778.jpg

梅酢,粒マスタード,オリーブオイルを混ぜて,パスタ,貝割れ,パプリカ,
ゆで卵,プチトマト入りのサラダスパ
d0219283_953299.jpg

玄米ごはんには茹で栗をのせて~
d0219283_951758.jpg

[PR]

by hori178 | 2012-10-11 08:02 | おべんとう

<< 厚揚げと野菜のワインビネガー&... かぼちゃの温野菜サラダとピーマ... >>