カブのイタリアン風詰め物   

すっきりとした青空の日は気持ちも晴れやかになります。
今日は見た目はイタリアンなお弁当です。
余っていたカブを蒸して中身をくりぬき,トマト,玉ねぎ,ツナ,カブの中身,パン粉を
混ぜて塩麹で味付けし,オーブンで焼きました。ソイマヨをかけてこんがりと焼き目がついて
美味しそうです♪
d0219283_8401462.jpg

そして,頂いたアスパラは,ブロッコリー,フィジッリとともに柚子こしょうと醤油で味付けし,
さっぱりとしたパスタに。
柚子こしょうの香りと辛みが効いています~
d0219283_840160.jpg

ご飯よりパンの方が合うおかずですが,やっぱりご飯が好きです♪

・カブのイタリアン風詰め物
・アスパラとブロッコリーの柚子こしょうフィジッリ
・玄米ごはん
[PR]

by hori178 | 2012-05-29 07:39 | おべんとう

<< かぼちゃとお豆の温野菜 パプリカと白滝の海苔炒め >>