マッシュポテトの味噌マヨソース   

計画や目標があるとそこを目指していけばいいので気持ちは楽ですよね。
何をしたらいいか,どうしたらいいか分からないときが一番つらい気がします。

お休みの日どこに出掛けるわけでもない時でも何をしようか予定をたてていることが多いです。
そうしないとだらだらと過ごすことになるのが目に見えているので・・

さて,お料理も何を作るのか定まっているときがほとんどですが,
作りながら考えることもあります。そして今日のように方向性を見失います。。
茹でたじゃがいもをマッシュして青のりを混ぜて,ポテトサラダ?コロッケ?と
迷っているうちに面倒になり,結局片栗粉をまぶしてフライパンで焼きました。
事前に味付けをしなかったので,後から味噌とマヨと醤油少々を混ぜてソースにしました。
d0219283_1110121.jpg

炒めた野菜はカレー味に・・
今週最後のお弁当は気持ちが揺れ揺れです~
d0219283_11101164.jpg

・マッシュポテトの味噌マヨソース
・蓮根,人参,しいたけのカレー炒め
・プチトマト
・玄米ごはん
[PR]

by hori178 | 2012-03-16 12:09 | おべんとう

<< 柚子こしょうドレッシング 磯辺風厚揚げの照り焼き >>