ごぼうとしめじのバルサミコ酢炒め   

言葉にして伝えるって難しいなぁとつくづく思います。
どう言ったら分かってもらえるだろう?こんな言い方ではおせっかい?
相手を不愉快にさせるだろうか?
自分も嫌な気持ちになるくらいならいっそ言わない方がいいのかな?

言葉にするのが得意ではないので,自分がいいたいことが伝えられない不安からか
結局何も言わないことの方が多い気がします。

どうでもいいことは言えるんですけどね~

さて,見た目は太くてごっついごぼうさん(名前を忘れました・・)だけど煮ると柔らかくて
美味しいごぼうでバルサミコ酢炒めにしました。
よーく炒めるとごぼうの甘みがでてとっても美味しいです。
煮物のごぼうも好きですが,私は油でよく炒めて歯ごたえが残るごぼうが好き♪
d0219283_8593211.jpg

豆もやしと人参,ミックスサラダを合わせて,ごまや唐辛子が入ったタレで中華風に。
d0219283_859458.jpg

・ごぼうとしめじのバルサミコ酢炒め
・豆もやしと人参の中華サラダ
・大根とごぼうの煮物
・玄米ごはん
[PR]

by hori178 | 2012-02-23 07:59 | おべんとう

<< 三色いなり マシュドひじき >>