マシュドひじき   

今流行っているエクササイズ「骨盤まくら」。
5分寝てるだけでウエストが細く痩せると夢のような話ですが,
実践してみたところ腕の付け根辺りが筋肉痛っぽいです。。
ウエストではなく腕に効果あり?

昨日のひじきの煮物の残りを茹でたじゃがいもと混ぜてコロッケにしようかと思いましたが,
丸めてフライパンで焼きました。
味噌マヨをトッピングして食べてみたところマッシュドポテト風になり,想像以上に美味しいです♪
d0219283_1258334.jpg

丸めなくても,焼かなくてもよかったですね。。
d0219283_12575360.jpg

・マシュドひじき
・切り干し大根と小松菜の塩麹煮
・花豆煮
・玄米紅しょうがごはん
[PR]

by hori178 | 2012-02-21 13:12 | おべんとう

<< ごぼうとしめじのバルサミコ酢炒め ひじきの煮物 >>