TLC⑥   

トータルライフクッキングの6回目となるとお料理のメニューもバリエーション豊かになります♪
d0219283_9153674.jpg

・土鍋炊き玄米ごはん
 土鍋で炊くごはんはさっぱりだけど柔らかく優しい味わいです。

・揚げコーフーのネギ煮
 コーフー煮はミレットのランチでも人気のメニュー♪
 お肉のようなジューシーさがあります。
d0219283_9163633.jpg

・こかぶと玉ねぎの梅肉和え
 今が旬のかぶと玉ねぎを使って,梅肉,梅生番茶で和えます。

・切り干し大根サラダ
 水で戻した切り干し大根,人参,ワカメ,たくわんでサラダに。
 刻んだ納豆を入れれば,即席「しょぼろ納豆」に!

・キャロットゼリー
 人参ジュースとりんごジュースをつかって簡単ゼリーのできあがり!

出来上がってみると,穀物,野菜,海藻とバランスがちゃんと取れていますね♪
[PR]

by hori178 | 2011-11-24 12:18 | お料理教室

<< 車麩のデミグラスソース風炒め 柚子風味の車麩のカツ >>