スイーツ講座   

マクロビオティックの勉強のため取手まで通っていたのはもう3年前になります。
そのとき同じ一期生(同級生)だったminaちゃんがこの度,
ミレットでスイーツ講座を行うことになりました。

とにかくセンスが良くて,器用でそつなくこなしてしまうminaちゃん。
この日も自分で焼いたパンを持ってきてくれました~
このパンもちもちとした食感でとっても美味しいです♪
d0219283_16581126.jpg


この日のメニューは野菜を使ったスイーツ
・パプリカのクリームブリュレ
・ごぼうのスコーン
・人参とレンズ豆のトライフル


盛りつけはこんなに素敵に・・
d0219283_16584699.jpg


ごぼうとスイーツの組み合わせとっても意外ですが,
食感が面白くて,ごぼうのこくがでてて合うんです!
どの品もそんなに時間をかけずにお手軽に作れてしまうのも魅力です。

これからミレットでもminaちゃんのスイーツが食べられるということなので
楽しみにしててくださいね♪
[PR]

by hori178 | 2011-09-27 17:35 | お料理教室

<< SLC⑨~餅アワ~ なべやの粽 >>